SSブログ

ホノルルコーヒーで朝ごはん? [ホノルルコーヒー]

地震で目が覚めたニャ。
猫たちは静かだった。
夜中はなんか金縛り? お腹に重いものがのっている。
重い重いと言うがうまく声が出ない。
何度目かに叫んだようで夫が起きた。
どうしたって言うから重いって言ってまた寝たらしい。
夫は朝早くに釣りに出かけたニャ。


その後も雨ふるのか?とか余震は?とか気になってだらだらしていたが…。
えいやっと出かけた先はホノルルコーヒー表参道店。

先日のにゃっ展の近くニャ。

食べたのは
アメリカンスパムエッグベーグル480円。
モカシフォン480円。
フレーバーコーヒー320円。
高いよね。

しかし、なんか地震のせいか気分がどよーんと急降下なせいか雨が降ってきたからかどれもビミョー。
あれほど食べたかったのになぁ。
ベーグルはプレーンでわりと大きいほうでまあまあだがスパムは薄いしエッグはぐちゃでたれてくるニャ。
あっためてあるのが救いか?
シフォンはやめればよかったニャ。
ひどいニャ。
パサパサでぼろっとなるニャ。
もう少ししっとりしていて欲しいニャ。
てか、フォークでさすとなぜにあんなにぼろっとなる?
ブルーベリーパイにすればよかったか?
ブルーベリーがゴロゴロ入っていたらちょっと危険だなぁと思ってやめたが。

シフォンケーキはスタバのほうが美味しいニャ。
あまりシフォンケーキを食べないしフレイバーのシフォンケーキが好きだし。
サラダ油のはずだからあまりパサつかないと思うんだが…。
まあ、連休だしどこも混んでいるし。
近場でなんか楽しいかなと。
予定ではこの後ねこねこの美術館に行って上野の美術館でデュラス?だかをみるつもりだったが全部やめニャ。
それくらいのショーゲキニャ。

今日はパウチの交換だしね。
DSC_3641.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。