SSブログ

今日はお休み? [徒然]

やはり3日連続出かけるとどーんとくるニャ。
特に風が強かったお台場。
乾燥して目が痛いニャ。
目薬さしてもすぐに乾くニャ。


疲れているんだな。きっと。
やたらお腹すくニャ。
食べるとどんどん食べたくなるニャ。
今日は朝からグリーンカレー。
タイのなんとかライスの賞味期限が近くなっていたからニャ。

カレーにのせる目玉焼きを作っていたら洗濯終了の音。
うが。
洗濯物干さねば。
洗濯しているうちに朝ごはん食べようと思ったのに。

しかし、やはり乾燥しているニャ。
湿度22%だって。

夕飯の買い物に行かないとって思ったけどちょっと無理ニャ。

明日はまたまた出かけたいしね。
てか、歩かないと筋力落ちるからね。
まじすぐ落ちる。
背中の腰のうえあたりに肉がついているのを発見。
つまめる。
ゆれる肉は贅肉だ、つまめる肉は贅肉だ。の、コンセプトのもとに何とかしたいが誘惑に負けておやつを食べているニャ。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。