SSブログ

ピザの食べ放題 [バイキング・食べ放題]

今日はパウチの交換。
3時頃からはじめたがでるでるでろーん。
昨日から水っぽいのが出てなんとか固くならないかと夕飯をサンドイッチにしたりしたんだが…。
今日の朝もやはり水っぽいしね。
で、ホノルルコーヒーで朝ごはんでどうにかなったかと思ったがやはりダメ。
まだ水っぽい。
とにかく交換しないと、で、はがして風呂場で洗っていたらまたまたでるでる。
ちょっととろみがついていたが。
レタスはほぼそのまま出てきたニャ。
ひっぱってみたらでろーんて。

何の話しかまったくわからないと思うがそのほうが幸せニャ。

で、夫が朝早くに釣りに出かけて帰ってきてなにも食べていないらしくお腹すいたという。
で、ピザの食べ放題@グラッチェガーデンに行ってきたニャ。
メインにサラダにドリンクバーにピザの食べ放題。
メインはパスタが多いがポークソテーがあったニャ。
普通に豚肉。
ピザはスタッフが席をまわって配る。
8枚くらい食べたが写真はないニャ。 なんかね、お腹いっぱいにならないニャ。
どこまでも食べてしまうニャ。
さらに味が濃いせいか喉が乾くニャ。
チーズもわりと多いし。

ゴールデンウィークももう終わりニャ。
食べてばかりな気がしなくもないが…。
明日からダイエットの予定ニャ。
DSC_3650.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。