SSブログ

いまいちなバラと腰痛 [徒然]

サンシャインのバラがいまいちだったニャ。
噴水のとこだから狭いし仕方ない?
もっとバラだらけだと思ったニャ。

さて、
腰痛?
敗因はお台場からバスに乗ったからか?

腰左側にチクチク痛みが出てきた。
しばらくして左足がしびれてきたニャ。
さらにさらに。
いつもならしびれで終わるのになんだか今日は足が重いニャ。
うまく動かないニャ。
うが。
ヤバいニャ。
今日はパウチの交換だし。
明日は出かけるし。
帰ってばんてりんぬりぬりして様子見よう。

ダイソーで、わたさんのブログに出ていたマスクを発見したので買ってみたニャ。
シートマスクの上からすればはがれないしね。シートマスクはひらくとき破れるしポタポタたれるしで使わないんだけど。
これがあれば大丈夫。
てか、シートマスク買ってくるの忘れたニャ。
うが!
ダメダメニャ。

雨だしどよどよーん。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。