SSブログ

ネタがないニャ。 [徒然]

あるときはたくさんあるのにない時はまったくない。ぜんぜんない。
どうにもない。

頭にまたできものが出来て無意識にかいている。
なかなかなおらないニャ。

今日は何だか気持ち悪くて吐き気を抑えるより吐いてしまえと、黒ちゃんの毛玉吐きみたいに吐いたらちょっとよくなったニャ。
しかし、おなかすいた。


肌色について。
自分は日本人だから黄色だとずっと思いこんでいたニャ。
いわゆるイエベだと思っていたがどうやらブルベらしいニャ。がーん。

今までずーっと顔色悪いようなどうも浮いているような気がしていたが・・・・。
オークルではなくピンク系をセレクトすればいいのだろうか?

なぞ。
イエロー寄りのものを選んでいたのだが・・・。
で、海外メーカーのサイトを見てみたらたくさん色がある。
もう逆にありすぎてわからないニャ。
夫がハワイに行くのでニーマンマーカスあたりで買ってきてもらおうと思ったのに。
色指定しないと夫には判断できないしね。
一番明るい色、といっても絶対にわからないし店員は日本人の肌色わからないしね。

まあ、日本より安いからいくつか買ってきてもらえばいいんだけど。

お菓子やコーヒーも買ってきてもらいたいしね。


ええと、
もう完全にネタ切れニャ。

アルファのN3Bの50周年?モデルは通常品とどう違うんだろう?
欲しいんだがタグが違うとかだけなら通常品でもいいような・・・。
ここがドカーンと違うよ~ってわかる人いたら教えてください。お願いします。
安いものではないのでよくかんがえたいのです。
アヴィレックスはさらに高くてあきらめニャ。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。