SSブログ

コナコーヒークリームパンケーキ [ホノルルコーヒー]

予定通りパンケーキを食べたニャ。
ホノルルコーヒー。しかもお台場。
うーん、
どうした?自分。
楽勝のはずがだんだん飽きてきた?
苦しくて食べられないというわけではないのだが…。
やはり年のせいか?
パンケーキ3枚直径は15センチくらい。
コーヒー味のクリーム山盛りの中にバニラアイス。
おもちの中にバニラアイス、の世界ニャ。
アイスはパンケーキの熱でとけるけどクリームはとけないニャ。
このクリームがおいしいニャ。
多分植物系?油脂?だからか軽いニャ。
どっしりおもいほうが好きなんだがかるーいホイップのほうがコスパいいしヘルシーに錯覚するし、今の主流?
どちらもあぶらだけど。

以前食べたマカダミアナッツクリームパンケーキのほうがある意味楽勝だったニャ。
おいしいんだけどね。
自分の頭はまだまだいけると思っていても体がついていかなくなってきた?
先月から一気に老化したような感じがする自分。
加速している気もするし。
人生50年?
のぶながじゃないからね。
いえやすみたいに大器晩成は無理だけど。
さーて、
今月は夫がハワイに行くニャ。
うがー、悔しいニャ。
自分も行きたいニャ。
でもね、この体だからね。
宝くじ当たれば行きたいよ。
猫いるからね。
ペットホテルは無理だからね。
過去にペットホテルに預けた経験があるペットでないとダメって所もあるし。

ホノルルコーヒーはハワイアン音楽だしハワイっぽいんだけどね。
オープンエアーじゃないからね。残念だけど。

塩味の何かが食べたくなってきたニャ。
DSC_2642.jpg

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。