SSブログ

チーズハンバーグカレー@すき屋 [すき家]

すき家で夕飯。
いつもメニューを見て悩む。
朝のバイキングではあまり食べなかったが夕方になるとお腹がすいてしまった。
カレーはわりと辛さを感じた。ハンバーグはハンバーグ定食とかのと同じよう。チーズはとけておいしいが量が少ない。
ビミョーに物足りない気がしたニャ。


さて
今日の反省。
体重が増えた。
退院してから5キロくらい痩せたのだがこの頃暑くて動かないせいか2キロ増えた。
ヤバいニャ。
腰が痛いなぁと思うとまず太っている。
あばら骨がういているし、ガリガリ骨ばっているので体重を増やしたいが肉は欲しい部分にはなかなかつかない。
体重が増えるのが怖い自分がいる。
自分はヘルニアなので腰が痛くなる。
体重は増えないよいにしないと足のしびれも出てくる。

太ると腸の形がかわるからと言われて太らないようにしないとまずい。
さらに今回のイレウスで食べ過ぎないようにと言われて食べるのが怖い。
しかし食べないと体がもたないニャ。

体重が増えると怖い。
減らすのは簡単だが維持が難しいニャ。
2011070318110000.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

すがめ

体重維持、大変そうですね。
か細いお体で、それでも少し体重増だけで腸の形が変わったり腰痛は辛いですね。
お医者さまの指示などに従って少しでも快適に過ごすことが出来ればと思います。
by すがめ (2011-07-03 23:51) 

toro

おはようございます。
体重は増やすのが一番楽です。食っちゃね生活でOKだから。
医者は何%体重増えたらダメだとかは言ってくれないので今までのデータがあるんだからだいたいこのくらいって出ると思うんですが…。
目安がないと行き過ぎダイエットになるニャ。
by toro (2011-07-04 10:05) 

kontenten

先日は、お目にかかれて光栄でした。
大分体調が宜しくなかったご様子、何卒お大事にされて下さい。
また、お目にかかれる日を楽しみにしています(^^)
by kontenten (2011-07-04 11:34) 

toro

kontentenさん、こんばんは。先日はお世話になりました。まだまだ体は本調子ではなかったのかもしれません。川越は夏祭り?に火縄銃を見に行ったことがあります。
by toro (2011-07-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。