SSブログ

朝食バイキング@ココス [バイキング・食べ放題]

車で通るたびに気になっていたココスの朝食バイキングに行ってきた。
土日の朝7時からやっている。
朝からファミレスに行く人がいるのかと思っていたがいる。
8時頃に行ったらわりと人がいる。しかも年齢層高め。
前金制でまずレジで支払いをする。1人699円。
朝食メニューとドリンクバーでこの値段ならコスパいいかも。
メニューは
サラダ(葉っぱものとかコーンとかよくあるやつ)
揚げ焼売、焼きそば、ミートボール、えびかつ、ソーセージ、スクランブルエッグ、ひじきごはん、カレー、味噌汁、納豆、卵、スープ、ご飯、パン6種類、マンゴーゼリー、寒天?。
等。
焼売は揚げてない方がいいニャ。
えびかつは最初コロッケだと思った。食べてえびかつとわかりちょっと嬉しい誤算。
卵は生かゆでか温泉かわからないので食べず。
時期的に生は怖いニャ。
パンはトースターがありあたためられるのはいいがそのままだとかなりボソ。
クロワッサンはまだいいがチョコチップパンはかなりボソ。あたためるとチョコが溶けて流れるからそのままで食べた。

ドリンクバーはファミレスの中ではかなりの充実度。お茶の種類が多くティーパックではなくリーフ。
ドリンクバーは通常のものでバイキング用にあるわけではないので値段的にかなりお得な朝食バイキングだと思う。
休日の朝早くに起きて行くのが面倒でない人にはいい。
店舗により営業時間や曜日、値段、バイキングの中身が違うらしい。

自分としてはレギュラーメニューのサーロインステーキが気になった。
朝から肉食べたいが朝食バイキングのあとにしかオーダーできないのが残念ニャ。
2011070308090000.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

こんにちは。
ホテルの朝食、夕食にバイキングを食べることがあります。
特に焼き上がりのパンが大好き~
今日も暑い1日、冷たいものばかり食べています(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2011-07-03 17:29) 

toro

こんばんは。
ホテルのバイキングとは比較にならないレベルですが値段なりかと…。
暑いので今日はアイス2個食べました。
また足つりました。
by toro (2011-07-03 19:38) 

green_blue_sky

PS
マリちゃん、原因はわかりませんが左足が不自由。今日はゆっくり介抱していました。
足のつり・・・ビタミンやミネラル不足または運動不足、股関節を柔らかくしましょう~
by green_blue_sky (2011-07-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。