SSブログ

明日はスタバさくらだニャ [スタバ]

オンラインは昨日から販売しているニャ。
すでに売り切れも出ているニャ。
店頭販売は明日からだニャ。
今月誕生日なのでバースデークーポンが届いたニャ。
2割引でドリンクとか豆とかグッズが買えるみたいだニャ。

うーん。
なんかさくら。
ここのところ似たような感じが多い気がするニャ。
ある程度パターン化するのは仕方ないのか?

ピンクとグリーンのさくらがあればなぁ。
クリスマスのときのピンクと白のやつはさくらかと思ったし。

青系とピンクで青空とさくらなんだろうけど。

タンブラー。
ステンレスのTo Goカップ型のやつは持ってないので欲しいんだが。
トールギリギリ入るかニャ?
エンボス加工あるから滑りにくそうだし。
実物持ってみたいとわからないけどね。
太さも気になるし。
グランデのリユーザブルカップはちょっと太めで持ちにくいんだよね。
手は大きいほうなんだけど乾燥老化でかさかさがさがさだし。
さらに指紋すり減り?なのかつるつるだし、と相反するような状態ニャ。

ステンレスタンブラーはなぜかグランデばかり持っていてアデリーだかカーブドだかのまんなかくぼんでるやつ。
重いニャ。
まっすぐ筒状のステンレスタンブラー欲しいなぁ。
バレンタインのであったけど色とかビミョーで。
さくらもだけどそのシーズンに使わないと的なイメージがあり夏にクリスマスデザインてどーなの?と思ってしまうニャ。
考え過ぎが?
あとは人がデザインされたやつもだめ。

なにか一つでもイマイチなところがあるとどーにも気になってダメニャ。
自分の中でどこまでなら大丈夫かだが。
ちなみに去年のロースタリーのさくらシリーズ。
2022のフォントがなんかだめだったニャ。

あーあ。
なんでかわからないニャ。

せっかくクーポン来たんだし、とスタバの策略にはまっているニャ。
いかにスルー出来るかだな。
きっとスルー出来ないニャ。
あーあ。
リユーザブルカップは値段は手頃だけどくまは使わない。
けどなんとなくセットで買いそうだし。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog