SSブログ

今日も風強すぎ!

まさに風つよくておなくなりニャ。
昨日は1日だらだらテレビ見たりしていたニャ。
あまり動かないほうがいいのかも思ったニャ。
動かない動かさないで過ごしてみたニャ。

今日は買い物に行ってみたニャ。
左腕で荷物持たないほうがいいのか持ってなるべく動かさないほうがいいのか悩むニャ。

湿布のおかげか痛みは強くないけどまだあるニャ。
どこがどうしたら痛くなるかがわからなくなってきたニャ。

そうそう。
自分はトートバッグとか左肩にかけるんだがその時脇をしめるというか腕を体につけるようにバッグを押さえるニャ。
スマホを左手で持つ時も無意識に左腕を体につけているニャ。
これってどーなんだろう?
左腕で体を押している?
てか脇腹というか肋骨に当たってるじゃん。

なんかね、いろんな事考えてしまうニャ。

風呂入ったが片手て髪洗うのはかなり大変ニャ。
湯船に入る時もそーっとだし。
てか、温めて大丈夫なんだろうか?

あーうー。
今日は地元に昔からあるパン屋さんに行ったニャ。
夕方だとほぼ売り切れているのでなかなか買えないのニャ。
昼過ぎに行ったらいろいろあったニャ。
昔ながらのコッペパンにコロッケはさんだやつとか焼きそば、唐揚げ、メンチカツからポテサラまでいろいろな種類のコッペパンサンドがあったニャ。
自分が子供の頃からある店で値段は高くなったけどね。
お店があることが嬉しいニャ。

さて、明日は今日よりよくなっているはずニャ。
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 1

とし@黒猫

お大事になさってください。
by とし@黒猫 (2024-03-22 14:30)