SSブログ

骨折判定から3日目

地震ニャ。
びっくりしたニャ。

もうね。
今朝は体がバキバキ。
背中こわばりというかこっている感じニャ。
仰向けで寝ている。
頑張って寝ている。
仰向けがかなりきついニャ。
背中が痛いし。
膝をたてると骨折してるところに力がかかるのか痛いし。
お尻の下に手を入れて寝ていたらやはり痛いし。
本当になおるのかどんどん不安になるニャ。
時間がかかるのは仕方ないが。

コレステロール高いのでチーズや牛乳あまり食べないようにしていたんだよね。
すでに閉経しているのでコレステロールも血圧も血糖値もあがるからね。
骨密度も減るんだよね。

そーいえば以前から飲んでいたカルシウムのサプリ、切れてから買ってない飲んでない。
気休めだがまた飲んでみよう。

うーん。
湿布貼っているがロキソプロフェンナトリウム。
これのせいかわからないがなんとなく息苦しい感じがするニャ。
かゆみ、かぶれ、胃部不快感とか書いてあるが…。
あーあ。
あちこち壊れてきたニャ。
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 1

あーる

ええええ? 骨折? びっくりです。お大事に!!
by あーる (2024-03-21 10:33)