SSブログ

丸ごと南瓜@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]


たまっていたネタシリーズニャ。
しばらく続くニャ。


『ローストしたチャンクとペーストの2種類のかぼちゃが、生地とフィリングにたっぷり。ジャック・オー・ランタンをかたどって表面に卵を塗り、かぼちゃ色に焼き上げました。チョコレート、クリームチーズ、ヘーゼルナッツを加えたリッチなかぼちゃ餡がスイーツを思わせる味わいです。¥380(税抜¥352)』
サイトより。

小さいが重さはあるニャ。
潰れたみたいな見た目ニャ。
かぼちゃにチョコとクリームチーズってどーだろーと思ったが…。 
かぼちゃははっきりとはわからず、というかどれもお互いに主張せずいい感じにしたのかもしれないが…。
なんとなく甘い何か、だな。
2023-11-15T21:30:52.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0