SSブログ

今日は寒いねくろちゃん [ねこ]

今週の通院は金曜日でいいなかと思っていたが。
朝方冷えたのか元気がないニャ。
昨日点滴したときに背中に赤くなっているところがあって点滴漏れたときに内出血したのか?
いつなったのか?
この先収まるのか広がるのか?
わからないニャ。
なので今日水曜日に病院に行ったニャ。
背中の赤いのは内出血ぽいニャ。
自然と吸収するって、
ごめんニャ。くろちゃん痛かった?

体重は2.8キロ。
もうこれ以上減らないかもと。
つまりは骨と皮と内臓とかの重さ?

おしっこするのも一苦労なのかトイレで寝ているニャ。
おしっこもうんちも筋肉使うし食べるのだって筋肉使うしなぁ。
ごはん置いてある所まで行くのが大変なのか?
寝ているところに持っていくと食べるときもあるニャ。
お腹すいたけどごはんのところまで行くのは疲れるニャ。
近くまで持ってくるニャ~って事か?
寝ているとき、まじで熟睡しているからか近くに行っても呼んでも触ってもすぐには起きないときがあるニャ。
まだ自力であるいたりトイレしたりしているが。
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 5

ちぃ

くろちゃんにたくさん「いいこいいこ」してあげたいです。
by ちぃ (2023-10-05 16:11) 

とし@黒猫

今日は少し暖かいね、くろちゃん。
by とし@黒猫 (2023-10-05 21:21) 

toro

ありがとうございます。ぜひお願いしますニャ。背骨ごつごつニャ。
自分の肉をわけてあげたい…。

by toro (2023-10-05 23:02) 

marimo

Naoちゃんもトイレで寝てましたよ。
by marimo (2023-10-06 10:02) 

toro

なぜトイレで寝るんだろう?
移動しなくてすむから?なぞのままですが寒くないのか?、と思います。
by toro (2023-10-16 10:15)