SSブログ

ホワイトファッションキャットとブラックフレンチキャット@ミスド [ミスド]

『ホワイトファッションキャット』
『オールドファッション生地にホワイトチョコをコーティング。かわいいチョコの耳と目をトッピングした白ねこドーナツです。』

『ブラックフレンチキャット』
『フレンチクルーラー生地にカスタードクリームをサンド。かわいいチョコの耳と目をつけて、きなこシュガーで仕上げた黒ねこドーナツです。』サイトより。

ハロウィンドーナツニャ。



オールドファッション生地はややしっとりニャ。
フレンチクルーラー食べたの久しぶりニャ。

味はミスドだからね。
いつもあるドーナツのアレンジ系だからある意味安心ニャ。
クリスピークリームドーナツのほうがビジュアルはかわいいけどね。
この日は暑かったのでアイスコーヒーにしたニャ。
ミスドのコーヒーってかなりおいしいニャ。

美術館のあとに行くファイブクロスティーズのアイスコーヒーは薄くてがっかりだったのニャ。
2023-10-03T23:08:12.jpg2023-10-03T23:08:12.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0