SSブログ

今日のくろちゃん [ねこ]

またまた痩せちゃったニャ。
今日は夕方通院。
2.62キロとがたっと減っていたニャ。
階段を降りるように1段下がってしばらくキープしてまた1段下がっていく。

今日は午前中いつもよりレトルト食べてくれたニャ。
なぜかトイレの中で寝ているし。
室温30度だったが快適だったようだニャ。
人間は暑くて死にそうだがネコファーストだからね。
昼すぎにリビングから別の部屋に移動。 
今日はなぜか元気?
猫ベッドから急に飛び出したりキャリーからいきなりでたり。
元気なのはいいんだけど不安でもあるニャ。
ニケちゃんが死ぬ前日ゆっくりだがあるいて移動していたからね。
骨と皮で抱っこするとき怖いニャ。
痛くないか心配ニャ。
ついお世話したくなるニャ。
くろちゃん寝ていたいかもだけど。
そっとしておいてあげたいのに。
うちにきてよかったかなぁ?
あまり遊んであげなかったしお留守番ばかりだし。
外よりはましかもだけどね。
18年一緒にいるからいるのが当たり前な感じニャ。
呼んでも気が付かない事が多いし。
2023-09-29T19:07:39.jpg2023-09-29T19:07:39.jpg

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「ついお世話したくなるニャ。」小生もあるあるです。
「うちにきてよかったかなぁ?」ですが・・・
「猫の方で飼い主を選んでいる」話ありです!!
また、18年一緒にいること自体、居心地良い証拠ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-30 16:20) 

toro

鼻水ふいたりよだれふいたりめやにふいたり。ちゅーる何種類か持って口元に持っていったり。
寝ているのに邪魔するニャって思っているかもです。

by toro (2023-10-01 22:50)