SSブログ

くろちゃん [ねこ]

今日もなんとなく水飲む回数少ない気がするニャ。
水飲みに行くのもつらいのか?

さっきうんちしたらまたゆるくなっていたニャ。
で、しっぽについちゃってふいていたらいきなり吐いたニャ。
レトルトがちょっと出て来たニャ。

もうそろそろなのか?
水飲むのもムリなのか?
かなり吐き気あるのかもだ。
何も言ってくれないくろちゃん。
不安ニャ。
明日朝起きたらまたにゃーっていってほしいニャ。
頑張らせてごめんニャ。
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 3

とし@黒猫

くろちゃん、安静に寝ていれば、延命できますよ。
by とし@黒猫 (2023-09-28 09:28) 

Boss365

こんにちは。
くろちゃん、頑張らずに踏ん張れ。
toroさん、くろちゃんを見守って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-28 09:58) 

toro

ありがとうございます。
頑張って欲しいけど辛そうです。

by toro (2023-09-29 20:17)