SSブログ

ペッシエスパーダとカンノーロとカプチーノ@アンティコカフェ [アンティコカフェ]

カプチーノだけにしようと思っが…。
カンノーロはクリームがかなり変わったか?
変わったのはわりと前かもだが。
以前のクリームはもっとこってりというかもったりというか…。
今のはさっぱりなんだよね。
酸味がわりとある。
レモン?
エクレアと入れ替わりだから夏向けに軽く仕上げてあるのか?

うーん。
まあ、おいしいからよし、ニャ。

そもそもカンノーロがある店が少ないからね。

パニーニはペッシェスパーダにすることが多くなったニャ。
アンティコカフェは新製品がひんぱんに出ないからかいつものがあるのがいいんだよね。
たまに見かけないのがあると食べてみようかと思うけど。
2023-09-27T20:17:38.jpg2023-09-27T20:17:38.jpg2023-09-27T20:17:38.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0