SSブログ

くまのドーナツ ストロベリー@ジンジャーガーデンアオヤマ [甘いもの・お菓子]

金曜日。
写真見た帰りにJRはこちらの矢印を見つけて
エキュートエディションとゆーのか?そこを抜けて行こうとしたニャ。
そーしたらクマだよ。
かわいいよ。
でもね。
高いよ。589円。

ベースのドーナツはオールドファッションと言われたが。
ビジュアルはいいんだけどね。
見た目と味は比例しないことも多いニャ。
ドーナツがかたいニャ。
オールドファッションはかたい系だけどさくっとホロッとな気がするのは自分だけか?
このドーナツは油っぽく感じなかったのは冷やしたからか?
粉をねりすぎたような?
チュロスほどでもないが近い感じ?
クマはチョコフレークだと言われたが。
確かにチョコフレークだ。
しかしあまりサクサクはしてないニャ。
コーティングのチョコがとけるので冷蔵庫で冷やしたのが失敗か?
スタバのドーナツは冷蔵庫で冷やしてもあまり変わらないけどね。

320円だったらなぁ。
かわいいけどね。
リピートはないニャ。
高くてムリニャ。

百均とかでシリコンの形買ってきてチョコフレーク詰めて形作ってオールドファッションにチョコ溶かしたのかけてフレークのせればいいかなと、
そこまで手間をかけるかはナゾだが。
2023-08-05T16:44:06.jpg2023-08-05T16:44:06.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0