SSブログ

渋谷で写真を見たニャ [でかけた]

暑いと頭がまわらないニャ。
渋谷へ行くのになぜか六本木まで行ってしまったニャ。
うが!
大丈夫か?
ちょっとコーヒー飲んでから、だな。
コーヒー飲んだらJR探して
なんとか渋谷まで行ったニャ。
駅から出られなかったことがあったが今日はちゃんと出られたニャ。
しかし、帰りに駅に入れなかったニャ。改札はどこ?現象ニャ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ブログではおなじみの方の写真を見に行ったのニャ。
迷うかと思ったが案内の矢印があってスムーズについたニャ。

見るときのポイントとかあるのかニャ?

かわいいだけじゃダメかニャ?


ちょろちゃん、本物はすごくかわいいニャ。
小さいカメラ持って、靴もかわいい。

コロルくんにも会えたニャ。
白いかわいい!
(自分のくまはボサボサニャ。いつも持ち歩いているわけではないが。バッグにつけっぱなしニャ。つくりが雑なんだろうね、毛がボサボサで密度が薄いし。)


なんかね、だんだんふらふらしてくるし汗ドバーっと出てくるし。
昨日は足の裏?土踏まずあたりがつってびびったニャ。

さらになんか
漏れているようないや~な匂いが自分からしてきてご挨拶もしないで会場を出てしまったニャ。
失礼なやつでごめんなさいニャ。
今日はお会いできてすごく嬉しかった。
ありがとうございました。



で、渋谷駅を目指すもなかなかわからず。
駅の周りと思われる所をぐるぐるまわっていたニャ。


JRを目指していたのになぜか
スクランブルスクエアに来ちゃうし。
JRはこちら、みたいなやつを見つけてなんとか電車にのって帰宅したニャ。

お留守番のくろちゃん。
もう帰ってきたの?みたいに見るし。
2023-08-04T21:57:13.jpg2023-08-04T21:57:13.jpg

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 5

リュカ

帰りに挨拶しようと思って toro さんを探したら居なかった(笑)
すでに会場を出られていたのですね ^ω^
お会いできて嬉しかったですー!
また何処かの展覧会でバッタリ会ったときは宜しくです^^
by リュカ (2023-08-05 06:51) 

Boss365

こんにちは。
暑い中?渋谷・写真展にお出掛け、お疲れ様でした。
また、ちょろさんとコロル君に遭遇!!ニャイスです!!
お留守番のくろちゃんは「もう帰ってきたの?」みたいですが・・・
「心配していた」と勝手に推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-05 14:16) 

toro

リュカさん
こちらこそご挨拶もせずに失礼しました。忍法雲隠れニャ。

展覧会でバッタリ会ったら鑑賞ポイントを絶対に聞こうと思います。得るものがあるはずニャ。


Boss365さん
渋谷はダンジョンです。
ちょろさん、コロルくんに会えるとは思っていなかったので嬉しかったニャ。

くろちゃんはかまわれるのが嫌みたいです。寝ている所を起こすと機嫌悪いニャ。

by toro (2023-08-05 15:07) 

ちょろっとぶぅ

暑い中、見にきてくれてありがとーっ!!o(^∞^)o
ちょろのしゃしん、めっちゃ見てくれてて嬉しかったです
by ちょろっとぶぅ (2023-08-15 09:41) 

toro

ちょろっとぶぅさん
お会いできて嬉しかったです。あっ、ネイルみせてもらえばよかったニャ。
by toro (2023-08-16 06:53)