SSブログ

なごにゃん@パスコ [パスコ]

先月発売したんだがスーパーやコンビニ探したけど見当たらず。
今月になってスーパーで発見ニャ。
タイムラグがあるのはなぜ?
映画の一番館二番館みたいなものか?

バラ売りがなく4個入りニャ。

普通のなごやんは食べたことがないニャ。
さとみの郷みたいなものか?

やわらかいニャ。
ふにゃふにゃ。
こーゆーのはまわりの皮みたいなやつがぱさぱさだろうなぁと思ったニャ。
うまいニャ。
かわいいニャ。
2023-07-15T18:56:25.jpg2023-07-15T18:56:25.jpg2023-07-15T18:56:25.jpg

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 2

ぽちの輔

近所のイオンでチラ見して何が違うのか不思議に思ってました。
肉球模様が付いてるんですね^^
by ぽちの輔 (2023-07-16 05:57) 

toro

ホワイトチョコクリームが入っているところが普通のなごやんと違うのかもしれませんニャ。
かわいいは正義ニャ。
by toro (2023-07-16 14:03)