SSブログ

The メロン ofメロンフラペチーノ@スタバ [スタバ]

『メロンのおいしさを存分に楽しめる、どこから飲んでもメロンのフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]

『カップ中の果肉は芳醇な香りの赤肉メロン果肉と青肉メロンピューレ、ドリンクのベースには青肉メロン果汁とミルクを使用しメロンらしい華やかさと豊かな風味を味わえます。さらにメロン風味のホイップクリームをトッピングしました。香りの青肉メロンとコクと甘みの赤肉メロン、それぞれの魅力を重ね合わせた、最後の一口までメロンの味わいを楽しめるフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]です。』サイトより。


メロン風味のホイップクリームはメロンの容器に入っているメロンシャーベットの味ニャ!
赤肉メロンはかなり甘いニャ。
青肉メロンだけのほうがさっぱりした甘さなんだろうなぁ。
2023-04-30T20:31:11.jpg2023-04-30T20:31:11.jpg2023-04-30T20:31:11.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0