SSブログ

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ@スタバ [スタバ]

『クッキーのザクっとした食感がアクセントになったパウンドケーキ』

『チョコレートチャンクやチョコレートフィリングが入った、バニラ風味のパウンドケーキにブラックココアクッキーをトッピングしました。チョコレートとパウンドケーキの風味がバランスよく、クッキーの風味とザクっとした食感がアクセントになっています。この季節のコーヒーブレイクに、お気に入りの一杯と一緒にお楽しみください。』サイトより。

厚みが…。
なんとなーく薄くなったような…?

ディーン&デルーカのマフィンに似たようなビジュアルのがあったニャ。

なのでクッキーがささっていておおおーざんしーん、とは思わなかったニャ。

味は普通においしいニャ。
普通によくあるパウンドケーキにクッキーがささっている感じ?
2023-01-29T22:12:19.jpg2023-01-29T22:12:19.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0