SSブログ

バッカス@ロッテ [アイス]

『とろ~んと口に広がるコニャックと合わさるチョコのおいしさ』

芳醇ブランデーの味わい

チョコレートのバッカスは好きだがアイスはどうよ?

バッカス、ラミーは容量というか入れ方というか、変わったよね。
アルミみたいななやつでおおざっぱが良かったんだが。

ラミーは個包装になったし、
で、アイス。
ラミーのアイスのほうを食べたときになんだ?セメダイン?と思ったんだが。
バッカスのアイスは出ないのか?と思っていたら出たニャ。
ラクトアイスなんだよなぁ。脂?

くちどけ柔らかなチョコ
カカオ感じるアイス
芳醇な香りが特徴のコニャックをブレンドしたブランデーソース
とパッケージの裏にあるんだが。
くちどけ柔らかなチョコというけどスプーンがささらないニャ。
確かに口に入れるとわりとすぐにとけるから
あくまでくちどけであるということか?
スプーンですくうと固いからかなりがばっとはがれるようにとれるんだよね。
アイスもチョコと言われてもほとんどわからないというかチョコの味しないニャ。
ココアでもないニャ。
表面のチョコの味が強いから?

チョコのバッカスとはある意味別物かつ別味ということか?
2022-03-06T19:19:44.JPG2022-03-06T19:19:44.JPG2022-03-06T19:19:44.JPG

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0