SSブログ

デリボウル@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]

さて。
日曜日の話しニャ。
サントリー美術館で刀剣見た後。

昼ごはんはディーン&デルーカのデリボウル。
コスパ悪いがヘルシーというか普段食べないようなデリやサラダが試せるからね。
サラダベースでケイジャンチキンサラダ、アーリーマリネ、トマトなんとか、豚バラとインゲン豆の煮込み?。
キャロットらぺみたいなやつは今回はやめてみたニャ。
ちょっとかたいんだよね。
しかーし
ケールが固かったニャ。
ケイジャンチキンサラダに入っていたアーモンドがデカイ。スライスじゃないんだね。
アーリーマリネは玉ねぎ。
玉ねぎとかセロリとかちょっとかたいニャ。
その後買い物しようとうろうろしていたら左足の付け根に一瞬痛みが。
ピリピリとかビリビリとかギクッとかじゃない痛み?
かきっ?みたいな感じの音がしたような?
足の神経に椎間板が接触したのか?
不安になったので帰るニャ。
今日は雨だし寒いし。
腰痛もかなりなくなったので出掛けたんだが失敗か?
1ヶ月近くじーっとしていたせいか筋肉落ちてるし。
少しずつ動いてはいたけどやはりかなり筋肉落ちてむくんでいるニャ。
腰をかばってしまうのでかがんだ姿勢での作業をしていないニャ。
今まではいていた着圧靴下もうまくはけないからやめたいたし足のマッサージもしたなかったし。
あちこち弊害が出ているニャ。
一番の弊害は何かしたらまた痛みが出て動けなくなるんじゃないか?という恐怖の不安。
こーゆーのはなかなかとれないんだよね。
大丈夫だと思ってももしかしたらってね。
自分の中の何人もいる自分との戦いニャ。
2021-10-19T22:21:07.JPG

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0