SSブログ

くろちゃん [ねこ]

くろちゃんが寝ているピンクのマット。
実はキッチンマット。
置いておいたら乗っていた。
くろちゃんとしては新しいふかふかなマットが気に入ったみたいなんだが。

テーブルに座ったくろちゃんの手の間から見えたお腹。

くろちゃんの自撮り。
後光がさしているみただニャ。

寝てばかりのくろちゃん。
はいしにあだから?
具合悪いのか?
寝やすい季節?
なんか不安ニャ。
2021-09-21T18:11:51.JPG2021-09-21T18:11:51.JPG2021-09-21T18:11:51.JPG

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

とし@黒猫

くろちゃんのベッドだと思ってるのかも?!
by とし@黒猫 (2021-09-21 22:19) 

あーる

うちも17歳のハナちゃんは寝てばっかりです。体力温存では? この季節、寝やすいですよね、人も猫も。
by あーる (2021-09-22 09:14) 

toro

気温差に体がついていかなくて具合悪いのかも、とか腎臓の数値以上につらいのか?とか色々考えてしまいます。
by toro (2021-09-23 12:47)