SSブログ

腰痛備忘録その3 [徒然]

1日何もせずに寝ているのは難しいニャ。
まずくろちゃんの薬、トイレ掃除、ごはん。
どれもしゃがんでするからかなりきついニャ。
てか、自分はヤンキー座り?みたいなのをよくするので腰に負担かかっていたんだろうニャ。

掃除したいけど無理そうなのでクイックルワイパー。
洗濯したけど部屋干し。
あーあ。

なんだかね。
立っているときも左右どちらかに重心おいてる?
というか休め、の姿勢みたいになってるような気がするニャ。

寝ている。
仰向けだと足にしびれがでる。
横向きでもでることもあるが。
ちょっとしびれたり痛みがあったりするとすごく気になるニャ。
もしかしてこれは物凄く悪い状態なのかもとか。

腰だけがダメで他は問題ないのに。
風呂も足とか洗えないニャ。
腰曲げるのがね。
シャワーで汚れが落ちる?みたいなやつ、マジックで書いたのが消えるやつ。
あれまじ欲しいニャ。
シャワーで流せばとりあえずはきれいになるんだろうし。

時間薬なのか?
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0