SSブログ

腰痛備忘録その2 [徒然]

昨日の影響が今日出ているのか?
痛み止め飲んでいてこの程度の痛みだと飲んでなかったら凄く痛いってことか?
とにかく安静にしていればおさまるのか?
寝ていると不安になるニャ。
ほとんど歩いていないからか足に力が入らないニャ。
腰のこわばりもあるニャ。
左足がちょっとピリピリするし足の甲が冷たい感じがするニャ。
すぐによくなるとは思っていないけどちょっとは変化あって欲しいニャ。
いい方向に。
普通に立っている姿勢がどちらかに傾いているような気がするし。
まっすぐとか正しい姿勢はどーゆー状態なんだろう?
時間の経過を待つしかないのか?
寝ていると血流悪くなるから下肢静脈瘤の不安もあるんだよなぁ。
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0