SSブログ

腰はまだ痛い [徒然]

寝ているというかベッドに横になっている。
足がだるくなってきたニャ。
ちょっと起きてみる。
ごはん食べてテレビでも見る。
座っていると背骨の下のほうがビミョーに痛いニャ。
立つときも力が入るからか腰の角度のせいか痛いし。
まっすぐではなくやや前屈みになったほうが楽なのか?
あーだこーだいろいろ考えてしまうニャ。
明日は今日よりよくなっているはず。
そう思いたいがダメだろうなぁ…。
そううまく事がはこぶわけないよなぁ…。
そーりだいじんは誰がなっても大差ないよなぁ…。
掃除しないとなぁ。
なんだかすっきりしないのニャ。
トイレに手すりがあってよかったニャ。
階段に手すりがあってよかったニャ。
何かにつかまらないと立つ座るが難しいニャ。
あーあ。
ぐちばかりニャ。
たまったネタあるのになぁ。
nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

とし@黒猫

きょうのテニスの帰り、椅子に座ってシューズを履き替えて立ち上がろうとしたら、腰がぎくり!
椅子に座ったりたったりが、ちょっと痛いです。
とりあえず、腰にエアーサロンパスをスプレーして整形外科で以前に買ったコルセットで固定しています。
腰を痛めた時は、コルセットで固定するのが、治りが早いと思います。
by とし@黒猫 (2021-09-05 19:35)