SSブログ

なおってなかったニャ [徒然]

あーあ。
朝起きたらなおってるはずだったのになぁ…。
明日は眼科で視野検査。
緑内障なのかなぁ?
近視がかなり強いし。
不安ニャ。

腰が痛いし。
以前にも何度か腰痛になっているのにその時はどんな対応したかとか痛みの具合はどんなだったか思い出せないニャ。

仰向けで寝ている時は痛くない。
横向きで寝ても痛くない。
が、仰向けから横向きになる時のどこかで痛みが出る。
座っていると痛くなるのは背骨の下に向かって力がかかるから?
上半身と下半身は問題なく動くけど真ん中の腰だけが違うものみたいな感じニャ。
スムーズに動かないというか。
シリコンクイックでも使えばなめらかーに動くんじゃないかと思うニャ。
トイレのふたが自動であくやつが欲しいニャ。
ふたを開けるのにかがむと痛いニャ。
立ったり座ったりの動作の途中が痛いニャ。
明日眼科のあとに整形外科に行こう。
いつも混んでいるから眼科の前に診察券だして眼科終わってから行っても間に合う?
整形外科で腰が痛いといえばのんとかのるのか?
どこがどんなふうに痛いのか説明するのがかなり大変ニャ。
なんでこんなことになったんだろう?
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

とし@黒猫

整形外科へ行くと、レントゲン撮って、骨に異常がなければ、コルセットと湿布薬、痛み止めなどが出て終わりです。
コルセットは保険診療にならないので、自分で薬局で買っても同じです。
by とし@黒猫 (2021-09-05 13:53)