SSブログ

ショコラドームヴァニーユ@ローソン [コンビニ]

『チョコカスタードクリーム、チョコチップ、バニラムースをチョコ 生地で巻き、ドーム型のチョコムースを合わせ、グラサージュ、カ カオニブをトッピングしました。』サイトより。

ついに買えたニャ。
ローソンは近くにないのでなかなか行けないニャ。
何度か行ったけど毎回売り切れ。
聞いたら夕方一度しか入らない。
しかも5個。
入手困難じゃん。
しかーし。
実家の片付けしてたまたまよったローソンにあったニャ。

ドーム型のチョコムースがやや酸味ありだったがうまいニャ。
こってりニャ。
チョコチップはないほうがいいニャ。
まわりのチョコ生地はなーんか薄いというかチョコ味があまりしないニャ。
2021-02-22T19:26:32.JPG2021-02-22T19:26:32.JPG

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 2

あとりえSAKANA

丁度ローソンに行った時にあったので
買おうかと思ったのですが、結構いい
お値段で、その上まっすぐ持って帰れ
そうになかったのでやめました。
あんな値段のものを買うなら、底が平らな
ままになる袋持参じゃないと…ねぇ?
by あとりえSAKANA (2021-02-23 01:20) 

toro

コンビニにしては高いですよね。
レジ袋にもケーキとかようにまちありがあるといいのに。
お弁当も持ち帰ると斜めになってしまうし。
by toro (2021-02-25 12:03)