SSブログ

うーん。 [徒然]

朝から頭が痛いニャ。
脱水と寝てないから?
今日は寒いし風強いし。
疲れたニャ。
なんだか帰宅したらどっと疲れが出てきたニャ。
お尻が痛いニャ。
粘膜が出るときにかなり痛くなる。
でるのはほんのちょっとなのに。

痛いニャ。

またぐちニャ。

寒いニャ。
どーしてトイレは寒いんだろうニャ。
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 7

ニッキー

お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2021-01-19 20:57) 

Boss365

こんにちは。
お疲れ様でした。
帰宅したので、踏ん張らずに・・・
お大事にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-19 23:29) 

こいちゃん

お疲れさまでした。大変でしたね。こんな時期お見送りするのも身内だけが多くなっていると聞きました。お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
お体ご自愛ください
by こいちゃん (2021-01-19 23:50) 

ぽちの輔

寒い時にはトイレにカーボンヒーターを持ち込んでます。
脚と手を温めると楽ですよ^^
by ぽちの輔 (2021-01-20 06:53) 

りみこ

お疲れが出ているのでは?
トイレにはヒーターを入れています
長居することもあるので(体調が悪いと特に)
あると良いですよ
by りみこ (2021-01-20 10:42) 

あーる

精神的にも肉体的にもお疲れでしょう。よく休んでください。
by あーる (2021-01-20 13:04) 

hiiragi

どうぞ、お大事になさってくださいね。
by hiiragi (2021-01-20 13:06)