SSブログ

スイートポテトラテ@スタバ [スタバ]

『スイートポテトの芳醇な香りに、風味豊かなコーヒーとクリーミーなミルクを合わせました。秋を彩る甘く贅沢なラテをお楽しみください。スターバックスが厳選したコーヒー豆を使用しています。』
チルドカップの新製品。
あえてさつまいもを使わなくても、と思うが季節ものだから仕方ないから…。
スイートポテトは香料だし。

ピーチのやつは飲まないうちに店頭からなくなったニャ。

パッケージはハロウィン。
さつまいもは入っていないニャ。
作っているのはたかなしで販売がサントリー。
スイートポテトというよりチョコレートを感じたニャ。
チョコレートも入っていないんだが…。

なんだか舟和の芋羊羹が食べたくなったニャ。
満願堂のいもきんつばもおいしいんだよなぁ…。

そろそろ焼き芋の季節?

かなりやすーいインスタントコーヒーを買ったら焼き芋みたいな匂いがしたなぁ…。
2020-09-27T17:54:20.JPG

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0