SSブログ

もう戻らない、大陽の牙? [徒然]

うーん。
今週はなんだか頭がふらっとするニャ。
たちくらみににている感じニャ。
なんだろ?
座っていてもくらーっと感があるニャ。
寝不足?
栄養足りない?
低気圧?

なんか自粛していて。
なくてもなんとかなる的な感じというかもう諦めのような感じというか、な自分。
出掛けないから足の筋肉が落ちたニャ。
階段あがるとき足が重い。

なんたら解除されてももとの生活に戻るわけではないニャ。
新しい生活なんたらだしね。今までもやってきたことをさらにやっていくしかないということか?
やってやろうじゃないか。
つぎの選挙どーなるかだよ。


スーパーはすいている時間帯にいくと混んでいるよ。

すいている時間帯に電車にのると目的地が混んでるよ。
目的地がすいている時間帯に行きたいけど電車は混んでるよ。

あべのますくは準備出来てから配りますと言えばよかったのにね。

デイケアも休みで母の認知症がすすむし。
父が一緒にいるから大丈夫とか言うけどそれが一番ダメ。
他人とかかわらないと海馬の萎縮がすすむニャ。
いちいち言われるのが嫌ならきちんとやってほしい。
何かあったらこっちから電話するからという。
つまりは電話はしてこないでくれということ。
デイケアからの連絡は自分のほうに入るので困るんだよね。
デイケアから体調聞かれたりしても自分にはわからないから実家に確認したいのに。

タリーズはフランチャイズは開いているのか?
駅前やっていてびっくりしたニャ。
スタバはまだやってない!
ドトールもフランチャイズはやっているような感じニャ。普通にイートインしている人いて座席間隔あまりない。店内広いからもっと間隔あけてもよさげなのに。
あーもー。ぐちしかないのはいつものことだが。
このままだと今年の人間ドックは受けられるのか?
夫の会社の配偶者も出来るよ、のやつだからなぁ。

年1回の乳腺外来の診察も出来るのかなぁ。
もうもとに戻らない自分の体。

頭皮が痒いよ。
たくさんふけでるよ。
かさかさのふけ。
乾燥しまくりだね。
コーヒーゼリーにうもれたいニャ。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

とし@黒猫

ドトールは、フランチャイズ店のみオープンで、イートインもできます。
by とし@黒猫 (2020-05-16 17:02) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-16 21:13)