SSブログ

わからないから不安になるニャ [徒然]

昨日のMRI。
子宮の裏側にある影はなんなのか?
腸、卵巣、あるいは癒着?
ぐるぐる不安ニャ。
何でもないといいが。

ころなも不安ニャ。
通院しているからね。
味覚嗅覚はまだ大丈夫だけど花粉症だから花粉マックスだったらダメかもしれないし。
口あけて寝ているせいか口の中かぴかぴになるニャ。
そーすると喉も乾燥してイガイガしてくるし。
逆流性食道炎だから泡みたいなのがあがってくるし。
逆流性食道炎は最初心臓がなんか悪いのか?と思ったニャ。
そのつぎは胃が悪いのかなと。
で、食道らしいとなったが。
症状がかぶるとどの病気なのかわからないニャ。
わからないと不安になるニャ。
咳だってちょっと話していてこほっとなる時あるし、飲み物とかでむせてもでるし。
でもね、今のタイミングでむせて咳がでてももしかしたらころなの咳ではないのか?と思ってしまう自分がいるニャ。
そうするとどんどん思い込みループにはまって何かの病気になってしまうなんて言はないのだろうか?

喉とか食道に違和感があるように感じてしまうしなんとなく胸が苦しい気がしてくるし。
だるいような気もしてくるし。
うーん。
スーパーに行ったらレトルトカレーがほとんどなかったニャ。
うーん。
買いだめというより外にでないようにするためにまとめ買いしているんだろうなぁ。
作りおきとかしておくのかなぁ?
肉や野菜も少なかったし。
作りおきは苦手ニャ。

うーん。だんだん喉が痛くなってきたような気がするニャ。
悪い方向への自己暗示なのか?
自分はネガティブだからなぁ。
気のせいと気のせいじゃなかったの違いがわからないニャ。
もう、かなり不安ぐるぐるニャ。
きっと世の中の人みんな自分と同じように不安なんだよなぁ。
心配なんだよなぁ。
あーもー。
ぐちばっかりニャ。
ごめんニャ。
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 3

とし@黒猫

東京は、今の患者発生数のトレンドでいくと、東京が封鎖、ということになりかねません。
すぐに、1万人を超えそうな勢いです。
そうなると、食糧を買い溜めがあると安心かもですね。
by とし@黒猫 (2020-04-03 15:37) 

あーる

敵が見えないからどうしたって不安ですよね。正しく怖がるのって難しい。
by あーる (2020-04-03 16:23) 

フヂ

愚痴も言いたくなりますよね。
鬱々した気分に飲み込まれないよう、必死です。
by フヂ (2020-04-03 20:22)