SSブログ

痛いのは嫌ニャ [徒然]

昨日歯医者へ行った。
根っこ治療。
歯医者のあと婦人科だったのでとりあえず痛み止めのんだ。
夜風呂に入っていて痛くなったニャ。
うが。痛み止めきれたのか?
風呂でてすぐに痛み止め飲んだけどなかなかきかないニャ。
凄く痛いニャ。
根っこ治療はがりがりやるから痛みがでるのはある程度は仕方ないと思っていたが前回前々回はここまで痛くならなかったニャ。
神経は複雑なのか?
時間の経過とともに痛みも落ち着いてくると思ったが…。
夜中二時半だよ。
痛くて目が覚めたニャ。
多分痛み止めがきれたんだと思うがもうどーにも不安で仕方ないニャ。
痛みに波があるから収まったかなとおもうとまた痛くなるし。
朝夫に歯が痛いと言ったら早く歯医者行け、明日祝日で休みだからすぐに行け、と。
で、歯医者に電話して行ってきたニャ。
歯医者曰く、痛みのもとは取り除いた。
ひびく事で痛くなる事があるとかで調整。
これで痛みがなくなればいいが。
神経はつながっているから隣の歯が連動して痛くなったりするのかなぁ?
変な風に寝たらしく肩も痛いニャ。
生きているのは大変ニャ。
月は晴れても心は闇で、な気分ニャ。
掃除も洗濯もしたくないニャ。
だらだらしていると太るんだよなぁ。
コロナのせいで出掛けなくなったからか体重増えたよ腰痛いよ。
五キロは減らさないと。
でもケーキとか食べたくなるんだよね。
不安になると食欲でる自分だが。
とりあえずぐちニャ。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0