SSブログ

かけこみできなかったニャ [徒然]

9月27日(金)の夜中から腸が痛いニャ。
9月28日(土)の朝起きたらもう腫れまくり。
三倍くらいになっていたニャ。
うわーん。
トーハク行く予定だったのに。
1日寝ていたニャ。
もうね。
腸が腫れると何も出来ないニャ。
何も食べられないし。
腸が動くと痛いし。
あるいたり何かしたりするとその振動で腸が痛いし。
今日はパウチの交換予定だったけどムリニャ。
腸が腫れてパウチの穴のサイズより大きいからはずせないしつけられないニャ。
あーもー。
腸が腫れると通りが悪くなるからね。
詰まったりしないか不安ニャ。
そもそも腸が腫れる原因が不明だし。
医者も特定出来なかったニャ。
複合要因があるんだろうと。
疲れとか体調不良とか風邪とか冷えとかアレルギーとかね。
今回はこれといって思い当たるものがないニャ。
リンゴ食べてないし。
精神的なものはあるけどね。
実家の親の事とかね。
普通の人でも腸が腫れたりむくんだりするけど見えないからね。
自分は見えるからね。
これがいいんだか悪いんだか。
腫れがひいてきたとかは目視確認できるけど。

座っていれば多少ましだけど何かしようという気にはならないニャ。
座ってやる作業があるけどね。パソコンとか手帳書いたりとかね。
しかーし。
まったくやる気にならないから不思議ニャ。
そういえばパソコンはまだ買ってないニャ。
もう増税後でもいいや。
かたおちでいいし。
増税後のセールとかボーナスセールとかクリスマスセールとかでもいいニャ。

おなかすいたなぁ。
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 3

とし@黒猫

お大事に。
by とし@黒猫 (2019-09-29 18:21) 

あーる

腸が腫れるって、考えたことがなかったけれども、ただ見えないだけかもしれないんですね……うー、お大事に。
by あーる (2019-09-30 12:32) 

toro

ありがとうございます。
腸のはれはかなりひいてきましたが痛みが残っています。
なんというか下痢のひどいのとか生理痛のひどいのとかの痛みがわかりやすいかも。
あとはくしゃみしたときとかにお腹がものすごく痛くなる事ありませんか?あれにも近いです。

by toro (2019-09-30 13:36)