SSブログ

徳川将軍カフェラテ@サザコーヒー [サザコーヒー]

品川の駅ナカのサザコーヒーで一度飲んだ事があるが。
KITTEにサザコーヒーがあるので来てみたニャ。
丸の内近辺はわかりにくいニャ。
ビルがみんな同じに見えるニャ。

で、サザコーヒー。
かなりおしゃれというか落ち着いた感じニャ。
スタバとかとは違う感じの。
バーだね、まるで。
ジーンズだったから浮きまくりだよ。
徳川将軍カフェラテ700円。
かなり高いニャ。
品川とは値段が違う?
しばらく待って出てきたのは赤いきつねくらいのサイズの茶碗に入ったラテ。
想定外のでかさニャ。
品川の店のは普通のコーヒーカップだったし量もここまでなかったニャ。
なにより金の器だよ。
テンションあがるよね。
味はわりと濃いめだけど苦味より酸味を感じたニャ。
でもね。
アートとかしてるとどーしても冷めちゃうよね。
ぬるーいニャ。
イッキ飲み出来るニャ。
猫舌だけどもうちょっとあったかいほうがいいなぁ。
2019-09-30T19:36:29.JPG

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0