SSブログ

キャラメルクランブルバーとレアチーズバー@スタバ [スタバ]

『キャラメルムースをバータイプにしたスモールサイズのケーキ
濃厚な味わいのキャラメルムースを小さなケーキにしました。
少しビターなキャラメルソースを、ラフなストライプ状にかけて仕上げました。底面はココアスポンジとクランブルを合わせることで、食感の楽しさも感じていただけます。』¥240

『レアチーズケーキをバータイプにしたスモールサイズのケーキ
コクのあるレアチーズケーキを小さなサイズにしました。
果皮・果肉入りで爽やかな酸味のレモンソースを、1本のライン状に絞ってトッピングしています。底面はココアスポンジとクランブルを合わせることで、食感の楽しさも感じていただけます。』¥240 サイトより。

一口で食べられるサイズニャ。
どちらも薄い感じニャ。
濃厚ではないしコクもないニャ。
さっぱり?
サイズが小さいのでコスパ悪いニャ。
なんで小さくしたんだろう?
2019-09-13T17:28:11.JPG

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0