SSブログ

抹茶in抹茶とチョコinチョコレート@スタバ [スタバ]

『スモールサイズのチョコレートケーキ
しっとりした質感のチョコレート生地の中から、チョコレートソースがとろりと出てくる小さなケーキです。粉糖をかけ、最後にホイップクリームをトッピングしました。生地とソースにはスターバックスオリジナルのチョコレートを使っています。
コーヒーと一緒に、チョコレートの芳醇な香りと濃厚なコクをお楽しみください。』¥240

『抹茶を使ったスモールサイズのケーキ
しっとりした質感の抹茶生地の中から、抹茶ソースがとろりと出てくる小さなケーキです。粉糖をかけ、最後にホイップクリームをトッピングしました。
コーヒーと一緒に、抹茶の豊かな香りと濃厚なコクをお楽しみください。』¥240
サイトより。

どちらも生地はしっとりしていてめがつまったような感じニャ。
フワフワすかすかではないので濃厚と錯覚?
どちらも濃厚なコクはわからなかったニャ。
抹茶のほうが甘かったニャ。
小さいので2つ食べてもぜんぜんオッケーな感じがいいニャ。
2019-09-14T20:09:50.jpg2019-09-14T20:09:50.jpg

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

とし@黒猫

スタバにこんなのあったかなあ。
あした行ってみよっ
by とし@黒猫 (2019-09-14 23:23)