SSブログ

あせも? [徒然]

フェイスライン?
汗が流れてくる顔まわりにあせも?
痒いし痛いしどーにもならないニャ。
あせもなんて子供のとき以来だよ。
寝ていて無意識にばりばりかいてるようだし。
足にもでてきたかさかさだにさされみたいなやつ。
実は下肢静脈瘤のなんとかってやつ。
時期的に虫刺されだと思うじゃないか。
でも違ったニャ。
今年は出ないと思っていたが先週あたりから出てきたよ。
今日は右足が痒いなぁと思ったら出ていたよ。
これもどーにもならないね。
あるいたりすればいいんだけと暑くて死んじゃうよ。

さらにさらにパウチはってるところもあせもだね。
痒いけどこれもどーにもならないニャ。
今年は暑すぎニャ。
食欲はぜんぜん落ちないニャ。
今日の昼御飯は牛のステーキだし夕飯はサラダに卵焼きにカマンベールチーズだよ。
暑くて外に出たくないから家にあるもの食べてるよ。
そして水を飲む。
脱水しやすいからね。
ストックがなくなりそうニャ。
アイス食べたいなぁ…。
アイスを買って家まで持って帰るととけるし。

エアコン止められないよ。
このままだとエアコン壊れないか心配ニャ。
くろちゃんはテーブルの上で寝ている。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0