SSブログ

ハワイの戦利品 [買ったもの]

去年夫に頼んで買ってきてもらったもの。
すっかり忘れていたニャ。
ある方のブログを見て思い出したニャ。

2019-08-12T15:55:37.JPG

ラナイトランジットの長財布。
使っているのクロエの長財布がかなりぼろぼろなので悩んだが買ってきてもらった。
実物見ることができないくて困るのが色、質感、サイズ感。
特に色はモニターと実物は異なる場合があります、だしね。
アイボリーと悩んでブラウンにしたんだが光っているあたりは白いかすれた感じになっている。
うーん。
アイボリーでもよかったか?
ロイヤルハワイアンの店とアラモアナの店に行ってもらったニャ。


で、実はリュックも頼んでいた。
ラナイトランジットでエリーゼトランでアクアブルーハワイ。

(画像はサイトからお借りしました。)

2019-08-12T15:55:37.JPG

一番人気のマリアロノ。
色は黄色じゃないのがよくて。
でも実物見ることができないし。
オレンジはかなりレンガでチョコは焦げ茶、オークは黒っぽいしライトブラウンだと明るいし。
うーん。
最悪黒なら大丈夫だろう。
あとはサイズだな。
サイトにサイズが書いてあるけどこーゆーのって一般的に外寸だよね?
つまり外側のサイズ。
以前、この外側のサイズで買ったバッグに財布が入らなかった事があるのニャ。
夫は詳しくないからどーしよー。
ジャンプは入るか?と夫に聞いてみた。(店頭から電話してもらった。)
ジャンプなら夫にもサイズわかるしね。
そしたら外側のサイズはジャンプくらいだが、と。
なので今回はやめ。

2019-08-12T15:55:37.JPG

画像のトートはリュックにもなるタイプ。
高さがあるし重いかも?で、やめ。

2019-08-12T15:55:37.png
いわゆるデイパック。
これのネックはファスナー。
見にくいがよくみると斜めについている。
開閉するとき斜め方向にファスナーを引かなければならない。
不器用な自分は斜めにファスナーひっぱるなんでできなくてこのファスナー滑り悪いなぁ、とか言いながら壊すのがおち。

リュックはちょっと前にあげた5・11のだけになった。

ハワイで買ってきたお菓子とかあったけど食べちゃったし。
自分はハワイに行きたいけど行けないから今年も夫に買い物頼む予定ニャ。

エッグスンシングスもジョバンニもブルーウォーターもパンダも日本にあるしなぁ…。
ブーキモとABCストアとリングスとかはないなぁ。

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

ニッキー

リュックはモデルさんが外人だと
さっぱりサイズがわからないですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-12 18:43)