SSブログ

マーブルチョコレートケーキ とコールドブリューソーダ@スタバ [スタバ]

『軽やかな口どけのチョコレートケーキ
スターバックスオリジナルのチョコレートを使ったビターなブラウニー生地に、ガナッシュクリーム、チョコレートホイップクリーム、真っ白なホイップクリームを重ね、仕上げにチョコレートのマーブル模様を描きました。様々な層の食感の違いや軽めの口当たりが何度でも食べたくなる、夏にぴったりのチョコレートケーキです。』

『炭酸水とライムフレーバーを加えたコールドブリュー コーヒー
豊かな味わいのコールドブリュー コーヒーに、グリーンコーヒー(コーヒーの生豆)由来のカフェインとライムフレーバーを合わせ、炭酸水を注いで仕上げました。 リフレッシュしたい時にぴったりの、甘すぎない爽やかな味わいの一杯です。』
サイトより。

ケーキはちょっと前にあったチョコレートレイヤーケーキの上が変わっただけみたいだニャ。

炭酸コーヒー。
以前どこかのメーカーが出したような気がするが…。
自分でも濃いめに入れたコーヒーを炭酸水で割って飲んだりしたけど。
えーとね。
不味くはないんだけどね。
炭酸が弱いニャ。
そしてどんどん抜けていくニャ。
氷が溶けてうすまるニャ。
ビミョーに難しいドリンクかもだニャ。
コールドブリューだからさっぱりしているけどライムはなくてもいいかなぁ?
2019-07-25T22:40:42.JPG

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0