SSブログ

パソコンのその後 [徒然]

夫はSSDのほうがいいんじゃない?と言うニャ。
でも、いつとぶかわからないからHDDも必要だけど、とも。
うーん。よくわからん。
量販店でもSSDのほうが起動が早いし振動とか衝撃に強い的な事を言われたニャ。
自分としては壊れない、長持ちするのが一番なんだが。短期間に買い換える事が予算的に出来ないからね。

メーカーもアフターとかサポートを考えたらとーしばとかふじつーとかの日本のほうがいいのか?

持ち歩かないのでサイズ、重さはこだわらないニャ。

①オフィスが最初からつい ている
②ブルーレイはいらない。
③自分であとからとりつけたりとかは出来ない

④ 出来るだけ安い方がいい
⑤かたおちはいいがリユースはダメ。

うーん。
dynabookみたらキーの形が長方形になっていたニャ。
ビミョー。

イラレを使ったみたいんだが…。
うーん。
ノートパソコンというところは絶対なんだが。
もういろいろありすぎると選べなくなるニャ。
またまた考えて迷って買えない状態にはなりたくないんだが。
ブログもパソコンでやりたいニャ。
文字入力のスピードが遅くて変換も遅くていらいらしてスマホでやっているニャ。

あーもー。
ぐちばかりニャ
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 3

とし@黒猫

いまどきは、SSDでは?!
by とし@黒猫 (2019-07-02 21:00) 

ぽちの輔

メモリー(RAM)が16GBのモデルの方が良さそうですね^^;
by ぽちの輔 (2019-07-03 06:13) 

OMOOMO

パソコンで私も悩んでいます。
by OMOOMO (2019-07-03 08:02)