SSブログ

くろちゃんワクチン [ねこ]

昨日病院に行く話をしたのに。
今朝は窓際のカーテンの裏にもぐってくろちゃんはいませんよー、状態。
なんとか洗濯ネットに入れたけどおしっこしちゃったニャ。
今日はワクチンと血液検査。
手の血管から採血。
細いから大変ニャ。
クレアチニンが2,7と3ヶ月前より0,3あがっていたニャ。
心配ニャ。
14歳だからね。
年齢的なものもあるんだろうけど。
季節的なものとかもあるのかニャ?


ずっと左目だけ目やにみたいなやつが出ている。
こすらないしねばりないけどみてもらったら目がちょっと赤いって。
結膜炎。
目薬1日二回。
爪切りしてもらって口の中みてもらっておしまい。
がんばったね。
ワクチンのあとはおとなしくしていて欲しいのにワクチンハイ?やたら走ったりとびのったりするし。

いつまでも元気でいてほしいニャ。
2019-07-01T17:30:50.JPG

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 2

とし@黒猫

くろちゃん、14歳なのね。
愛情いっぱい注げば、その分、長生きすると思いますよ。

by とし@黒猫 (2019-07-01 17:53) 

ニッキー

くろちゃん、お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2019-07-01 19:54)