SSブログ

キャラメルタルト@ドトール [ドトール]

 ¥420

優しい甘さと滑らかな食感のカスタードクリームとふわっと軽いホイップクリームのタルトです。トッピングのアーモンドの食感がアクセント。中からとろーりと流れでるカラメルソースが楽しめます。
サイトより。

キャラメルタルトだけどキャラメルは上にあるだけニャ。
クリームはキャラメル味じゃなかったニャ。
中に入っているのはカラメルだし。
中にキャラメルソースかキャラメルクリームで表面のしけったクランブルみたいなやつはアーモンドかココナッツがいいなぁ…。
近くのドトールがケーキの取り扱いをやめてからドトール事態にあまり行かなくなってしまったニャ。
2019-04-23T18:24:37.JPG

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 0