SSブログ

175°DENO担々麺@ファミマ [コンビニ]

なぜか担々麺買ってきたニャ。
限定に弱いニャ。
どこかで聞いたような名前だったのニャ。
カップ麺はあまり食べないニャ。
油のせいか胃もたれ通り越して気持ち悪くなるニャ。
さて、担々麺とジャージャー麺の違いはなんだろ?と思いながら食べたニャ。
もちもちというよりべたっとしてるニャ。
インスタントだから仕方ないのか?
凄く辛くはないけどむせるニャ。
だんだん体が暖かくなってきたニャ。

実店舗で食べてみたいニャ。
2019-04-24T16:02:42.JPG2019-04-24T16:02:42.JPG

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 3

とし@黒猫

今日、ファミマでみましたが、コナンくんの一平ちゃんを買いました!
by とし@黒猫 (2019-04-24 20:17) 

リュカ

175°DENOはわたしが愛する札幌発の担担麺やさんです〜〜。
5月に帰省したらまた食べる!(笑)
東京(銀座)でも食べられるんだけど、やっぱり地元で食べちゃうww
ぜひぜひ実店舗で本物を食べて〜〜〜。マジうまいよ!
by リュカ (2019-04-25 10:58) 

toro

札幌は無理だけど銀座ならなんとか行けそうです。

by toro (2019-04-25 13:46)