SSブログ

ビーフハンバーグステーキ定食@松屋 [松屋]

790円は高いけど200グラムのハンバーグでビーフ100%だから仕方ないかなぁ…。
えーと。
普通ニャ。
200グラムだけど大きいとはかんじず感じず。
味はやや濃いめだが普通。
期待しすぎたのか?
2018-12-30T18:32:33.JPG

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 4

ゆうのすけ

今年もお世話になりました。^^
本年も残すところあと数時間となりましたが
来年もよろしくお願い申し上げますと共に
御家族皆様来る年が喜び多い一年になりますよう
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-12-30 23:52) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 06:11) 

りみこ

今年もお世話になりました(^^)
また来年もどーぞよろしくお願いします
by りみこ (2018-12-31 09:29) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました( ^ω^ )
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-31 10:16)