SSブログ

ブラックココア&ホワイトマシュマロクッキー@スタバ [スタバ]

マシュマロクリームを包んで焼いたクッキー
スターバックスオリジナルのチョコレートとブラックココアを練り込んだ真っ黒な生地で、マシュマロクリームを包んで焼いたクッキー。チョコレートの濃厚な味わいとマシュマロの組み合わせは、寒くなってくるこれからの時期にぴったりのとろける甘さです。
あたたかいコーヒーと一緒にくつろぎの時間をお過ごしください。

¥200
サイトより。

かなりやわらかいニャ。
あっためたらさらにふにゃふにゃになりそうニャ。
まんなかにマシュマロクリームが入っている。
もう少し固いと食べやすいニャ。
ドリンクはクリーミーパンプキンミルクにエスプレッソショット追加。
タリーズのからめるパンプキンラテが粉っぽくて栗っぽく感じたのでパンプキンとコーヒーをたすと栗になるのか?の実験ニャ。
ミルクとチェリーとマスカット 一緒に食べるといちごになーる、みたいな。

で、結果は。
まさに栗!にはならなかったがパンプキンの甘さが押さえられるので栗っぽく感じたのかも。
2018-10-05T20:20:48.JPG

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 0