SSブログ

レモンシフォンケーキ@スタバ [スタバ]

レモンのさわやかな味わいが夏にぴったりのシフォンケーキ
レモンの香りが広がるしっとりとしたシフォン生地に、ホイップクリーム、レモンマーマレードとレモンピールのスライスを砂糖漬けしたものをトッピングし、彩りを添えました。
さっぱりと軽い口あたりで、暑い夏にもぴったりのシフォンケーキです。

¥380
サイトより。

シフォンケーキはあまり食べないニャ。
ふわふわ食べごたえないしスタバのシフォンケーキはまわりのホイップクリームの味が違うだけでシフォン生地は同じ味?な気がするからニャ。

明日から新製品がでるので今日が最後かもしれないと思いレモンシフォンにしてみたが。

シフォン生地もレモンニャ。
シフォンケーキにしてはちょっとぱさついてるけど
2018-08-30T21:41:20.JPG

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0