SSブログ

キャラメリーペアーフラペチーノとアップルクランブルパイ@スタバ [スタバ]



洋梨の芳醇な香りをキャラメル風味のフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]で味わう
洋梨の芳醇な香りが秋の訪れを感じさせるフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]です。キャラメル風味と組み合わせることで、奥行きのあるやさしい甘さが口いっぱいに広がります。洋梨のジューシーな果肉感、トッピングのカラメルソースのほろ苦さがアクセントになり、彩り豊かな秋のフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]が出来上がりました。
季節の移り変わりを感じながら、ゆっくりと味わっていただきたい一杯です。

Tall \580


すっきりとしたアップルの酸味とシャキシャキした食感が楽しめるアップルパイ。アップルは国産の紅玉を100%使用し、風味と食感が残るようにプレザーブ(糖漬け)にしました。
プレザーブに和えたシナモン・ナツメグ・オールスパイス・キャラメルの風味がアップルと引き立て合い、口の中に豊かな風味が広がります。
ゆっくりとコーヒーと一緒に味わいながら、秋の訪れを感じてみませんか。

\480

サイトより。

新しいフラペチーノ。
なくならないうちにと行ってみたニャ。
洋梨が入っているニャ。
紅茶系フラペチーノプラスキャラメル風味だと思っていたら違ったニャ。

アップルパイはスパイスは感じなかったニャ。
あっためてもらったけど。
で、シナモンパウダーかけて食べたニャ。
おいしかったけど最後に底の部分のパイが残ってびろーん。

ラバーバンド?もらったニャ。どーやって使うニャ?
2018-08-31T18:47:59.JPG2018-08-31T18:47:59.JPG2018-08-31T18:47:59.JPG

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0